キッチンの感想!

テーブルに置いてあるのを眺めるだけでもうっとりします。光が当たるとキラキラしてとても綺麗です。夏のような冬のような涼しげで繊細な箸置きでした。

こちらです!

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

キッチン「小枝はしおき 」箸置き・はしおき・箸おき・ガラス製キッチン雑貨・ガラス器・通販・販売

詳しくはこちら b y 楽 天

これから冬にかけて、大切に使っていきたいと思います。繊細なガラスなので、丁寧に扱って大切にしていきたいと思います。箸置きだけではなくて数をまとめればインテリアにもなりそうなので色々模索して用途を考えたいです。大きさにかなりばらつきがあるのと!全体的には滑らかな感じではあるのですが所々に尖っている部分がありとても気になります。通常の箸置きよりひとまわりくらい大きいので!フォークやスプーンも置けそう。もっと数が欲しくなる作品でした。想像していたより大きくて、想像していたよりもキラッキラ。もっと小さいかと思ったのですが割と大きくて想像以上に素敵でした。フォークとスプーンが一緒に置け!大満足です。凹凸がキラキラで綺麗です。ひとつひとつの枝ぶりが違うのも手づくりならでは。発送がとても早く驚きました。キラキラしてとても綺麗です。小枝なんですけどね、どこかY染色体みたいな、神々しさがあるんですよ。やはり箸おきに使うのは勿体なくて使えません。小枝の感じが出ていてキラキラ光って可愛いです。いいの買ったねと言われました。。5個購入しましたがそのうち3個はそのような状態でしたのでこれが通常なのでしょうが・・・引っかかる感じがいやでした思ってたよりも大きかったので!箸置きというよりはカトラリーレストとして使おうと思います。少し曇ったように見える場所がありましたが、これも手作りの味かな…と思って納得。食器に興味が薄い主人がキラキラだね〜。大切に使いたいです。どのようなお箸にあわせようか!洋食器がいいのかと想像が膨らむ素敵な作品でした。とっても気に入りました!作られた方には申し訳ないのですが!箸おきとしてではなく!オブジェとして購入させて頂きました。カトラリーも置ける箸置きがあればな〜と探していてこちらを見つけました。箸置きで使うにはもったいないくらい綺麗です。とても繊細できれいな箸置きです。